花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

父の日、楽しく過ごしました~♪

今週は、全国的に梅雨のお天気ですね。。
001.gif天気予報では「くもり」だったので、洗濯機を回したら、途端に雨がパラパラ降ってきて、今もず~っと降ってます。。057.gif
仕方がないので、家の中に洗濯物を干しています~~008.gif

さて、昨日の21日ですが、「父の日」067.gif皆さん、楽しく過ごされましたか~060.gif

我が家では、本当は土曜日に父や兄弟がうちに来て、みんなで食事して「とことん飲むぞ~」という話だったのですが、残念ながら、今週末に延期になったんです。。

原因は、夫。。金曜日に、夫が会社の方に歓迎会をしてもらったんですが、ボロボロになるまで飲みまくって、大変ひどい状態で家に帰ってきたんです。。002.gif
(ガクちゃん、弱いのに…なぜ??)とても翌日お酒を飲める状態ではなく、、せっかく用意したワインやビールが勿体ないので、うちでの食事会は今週末に延期しました029.gif

なので、昨日の「父の日」は、急きょ「カラオケパーティー」に変更になり、家族で昼間三時間カラオケ060.gifをし、その後食事をして、楽しい時間を過ごしました016.gif

我が家は家族みんなカラオケ大好きで、特に父が大好きなので、大盛り上がりで、父も「楽しい一日だったな」と喜んでくれました058.gif
プレゼントは、買った際に梱包してもらったので、写真がないのですが、ポロシャツとサンダルです♪
ささやかですが、喜んでくれて良かったです053.gif

義父は、ちょっと調子が悪いとのことで、プレゼントだけ贈る形になりました。。

そして、まだ実際に父親にはなってませんが、うちでは、ペン子とペン太(最近ペン太郎っていう弟も加わりました。。。)のパパなので、夫にもプレゼントをあげました053.gif

その一つが、この「ペパーミント」の「フットスクラブ」(足用マッサージ)です053.gif
b0137453_14115640.jpg

これを足全体につけて、軽くマッサージすると、す~~~っとして、すごく気持ちいいんです♪
夫は、毎日会社の仕事で足も疲れてますから、少しでもすっきりしてもらえたらと思い…029.gif

あと、これは、二人で昨日選んだんですが、お揃いのポロシャツです♪
b0137453_14141738.jpg


夫に、何か洋服をと思って色々見てたんですが、夫が「じゃあお揃いにしようよ」と言い出し、「コムサ」で物色を始めました♪
私たち、何かとお揃いが好きで…(のろけではありませんよ…029.gif
明らかにお揃いっていうのも恥ずかしいので、私はハートが大きくプリントされたTシャツにし、夫は、ハートが小さく刺繍された、赤のポロシャツにしました♪

これを着て、今度出かけます~~053.gif

そんなこんなで、家族や兄弟、夫もみんな大満足の、楽しい「父の日」になりました~058.gif
[PR]
by hiromin-happy | 2009-06-22 14:24 | 家族

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな