人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

MTVのVMAJ2009生ライブ行ってきました!

こんにちは~関東地方は、すっきりしないお天気ですね001.gif
あれから、日に日に元気になっております!

色々とUPしたい記事があるのですが、今日は、私の中でのビッグニュース072.gifをご報告します~016.gif

なんと、MTVのVMAJ(VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN)2009の生ライブ・授賞式に参加したのです~058.gif
MTVのVMAJ2009生ライブ行ってきました!_b0137453_932691.jpg


とってもラッキーなことに、私の父親がケーブルテレビ関係の仕事をしているので、招待券をもらったのです!
ライブは、昨日5/30だったんですが、ちょうど夫が友人の結婚式で清里へ行っているので、「お前一人で寂しいだろ。お父さんと一緒に行くか?EXILE出るぞ!
と誘ってくれたんです~053.gifお父さん、ありがとう~~016.gif
我が家にはケーブルテレビが入ってないので、MTV自体は今まで見たことがなかったのですが、とても有名な番組とのことで、あと「EXILEが出る」との言葉に、「行く!絶対行く!」と食いついてしまいました。。

昨日、夫を「楽しんでね~」と爽やかに送り出し、自分はおめかしをし、父親とデート060.gif
場所は、さいたまスーパーアリーナで、すっごい楽しいライブ&授賞式でした~~053.gif
なんだか、夢のようなステージでした。。。012.gif

MTVのVMAJ2009生ライブ行ってきました!_b0137453_9143242.jpg

生放送を見られた方はご存じかと思いますが、昨日の、MCは、な~んと、「劇団ひとり」でした!
生で見たら、背が高くてすらっとして、格好良かったですよ♪
ライブ&授賞式をすっごい盛り上げてくれました♪

劇団ひとりから始まり、そうそうたるアーティストと芸能人さんを生で観れて、大感動でした053.gif

私洋楽に詳しくないので、間違っていたらすみません(汗)
生で実際にライブパフォーマンスをしてくれたのは、GREENから始まり、BOA&BLACK EYED PEAS、そして、一番観たかったEXILE!レミオロメン!、KATY PERRY、あと最後の…(忘れちゃいました)002.gif

私は、ファンってほどじゃないですが、EXILEとレミオロメンが好きで、生で観たら、す~~~ごく格好良くて、歌もパフォーマンスも最高でした053.gif大感動でしたよ053.gif

BOAも、細くて、可愛かった~053.gif

その他、授賞式のプレゼンターで、これまた贅沢な方々が出てきて、大感動053.gif
名前を挙げたらきりがないのですが、観れてすっごく嬉しかったのは、
大好きなAI、青山テルマ、クリスタル・ケイ、伊藤由奈、榮倉奈々ちゃん!
もう皆さん、手足が細くて、テレビで観るより、ずーっと可愛かったです053.gif
でも、やっぱり一番嬉しかったのは、私が芸人さんで一番大好きな、柳原加奈子ちゃん!面白くて、大きかったですけど(笑)、おしゃれで可愛かったですよ058.gif

もう話が尽きないくらい、大感動でした~053.gif

そして、色々グッズをもらいました!
まず、入り口でもらったのは、このトートバッグと、黒い箱(名刺入れでした)です♪
MTVのVMAJ2009生ライブ行ってきました!_b0137453_935267.jpg


そして、帰りにもらったのは、コカ・コーラがスポンサーなので、コーラとお菓子をもらいました♪
MTVのVMAJ2009生ライブ行ってきました!_b0137453_9361415.jpg


いや~本当に楽しい一日でした060.gif父親に感謝053.gif
ガクちゃん、私だけ楽しんでごめんね~029.gif

しかし、私は広島で体調不良の時、こんな人ごみなんか絶対無理だったんですが、全然具合も悪くならなくて、体調はかなり良くなったようです016.gif

昨日の感動が冷めやらぬうちにと…一気に書いちゃいました♪
あ~幸せだった~058.gif
by hiromin-happy | 2009-05-31 09:40 | MUSIC

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな